01-はじめに。

1日の終わりに物事を振り返ると、何も覚えてない。

虚無がある。

それでも問題は無かったけれど、自分が何に対してどうを思ったとか 今日は何をしたんだとか

記録しておきたいな、と思ったのでブログを作ってみました。

みんな作ってるから作ったし、みんな使ってるからはてブにした、それだけ。

 

病歴を書くと、

高校時代に不安障害・むずむず脚症候群と診断され、大学時代もその診断で過ごし、最近不安障害が双極性障害2型に変わりました。因みに大学は中退して現在働いています。(辞めたい)

そんなこんなをメンヘラ.jpに掲載して頂きました。

双極性障害寛解とは?私の診断と現状とこれから

http://menhera.jp/2211

正直、こんなに反響を頂けると思わなくて、めちゃくちゃ嬉しいです。そのツイート、1人を救ってるぜ。

ここ1ヶ月ほど過食が酷く、強迫観念もかなりあるので主治医に相談せねばなーと思ってます。

 

飲んでる薬は、ラミクタール、デパケンレキソタン、レグナイト、グッドミン、頓服でドグマチールです。今の先生になってからかなり減りました。

親近感持って貰えました?

 

現在はもう一人のメンヘラ♀(軽度)と2人暮らしをしています。上手くいっているかと言われると微妙です。この辺も別エントリーで書けたらいいな。

 

とにかく邦ロックと48系のアイドルが好きです。

ゆううつな時はsyrup16g→それでも世界が続くなら→LUNKHEADさユりのループです。

ちょっと調子が良いと長澤知之、石崎ひゅーい、大森靖子、plenty辺りも追加で。

テンション上げたい時は最近だと欅坂46を聞きます。

後は、クリープハイプ、泉まくら、椎名林檎、米津玄師でしょうか。

 

アイドルも大好きなんですけど、48,46系、つまりAKBや乃木坂と限定しないと、それ以外はとんと疎いことに最近気付いたので限定します。

推し変歴は長くなるので割愛しますが、現在はNMB48木下百花ちゃんが死ぬほど好きです。結婚したい。 欅坂46も好きで、菅井友香ちゃん、志田愛佳ちゃん、渡辺梨加ちゃん、渡邉理佐ちゃん、守屋茜ちゃん、長濱ねるちゃんが好きです。定まりません。 メンヘラ特有の自分語り、如何でしたか? なるべく毎日更新を目標に、ゆるりと続けられればと思います。よろしくお願いします。