03-お互い様が言えない

今日は朝からイライラしていた。新人の仕事が出来てないとか、そういうこと。私も新人時代は誰かをイライラさせていたのだろうな、と自分を納得させる。こういう時はたいてい躁か混合状態なので良くない。

出勤を暫定的に週3回にしたのだけど、ややあって受け持つ仕事量は殆ど変わってないので出勤時のタスクが半端なく多い。多いし、ミスも多い。なるべくリストアップしてるんだけど、リストに書く事を忘れる……うーん、

 

とかなんとか失敗を重ねるうちに具合が悪くなってしまった。帰宅したら頓服飲もう、と思いながら帰ってる間にどんどん悪くなって、バス逃すし、日も暮れてしまって更に自己嫌悪。

 

くそ〜〜〜!!!!!!

生きてやる〜〜〜!!!!!!!

死んでたまるか〜〜〜〜!!!!!!

 

眠剤が今のところ1番の頓服薬なので、眠剤飲んで寝ます!

リプライやふぁぼりつ下さる皆さんありがとう。存在を許してくれる皆さんありがとう。

おやすみなさい。