14-自己分析と刀ミュ

本音は、今の仕事を辞めたいのと辞めたくないの半々なんです。

辞めたい理由は沢山あるけど辞めたくない理由はたった一つ、今の職場の皆さんとの繋がりが無くなるのが嫌だから。辞めれば絶対に連絡を取らなくなる。確実に。日々忙しい彼らが私のことなんて考えなくなるのは当たり前だし、私が連絡する理由もなくなる。それは悲しいね。

 

この仕事でスキルアップできる能力はカンストしてしまったのかもしれない。だからつらさが勝つようになってしまったのかも。

カンストとかいうとめっちゃ有能みたいですが。

 

❤︎

 

今日は夕方から外出して、映画館でミュージカル刀剣乱舞のライブビューイングを観てきました。この数週間これだけを頼りに生きてきました。

もう、本当に良かった。良かった以外言えない!ハマるハマると思ってハマってなかった荒木宏文沼に浸かりそうです。でも私は植田圭輔に操を捧げてるんだ、すまんな。

全員、歌上手いしダンス上手いし殺陣上手いの三拍子揃った平均点の高い座組で安心して見ることが出来ました。もっくん面白すぎて登場する度に笑ってた。2部のダンス、みんなが疲れ果てながら全力で踊る中、荒木さんは良い意味で力の抜けたダンスで大変見てて綺麗でした。踊り慣れてるなぁと。にっかりファンでもないし荒木さんファンでもないのにー!見惚れたー!汗がね、美しかった。背中の絶対領域!フェロモン!!

そして皆さんファンサービス過剰じゃないですか?そりゃあれだけうちわ作って持ってきますわ。エアなでなでやら、ウィンクやら、エアハグやら、ホストちゃんでもここまで無いのでは……?(あっちはお触りOKなのだけど)

刀ミュ次作と厳島神社再びとらぶフェス第2弾ですって。悲鳴がすごかった。

 

イケメンは元気が出ますね。素晴らしい。それを職業にしてくれてありがとう。イケメンを持て余している人は是非芸能人になってくれ。適当にメンヘラたぶらかすとかせずに、是非。

 

おやすむ。月曜日、やだな。