読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

18-もうすぐ梅雨入り

5/11 同僚が異動するということで送別会。仕事しんどいけど飲み会なので頑張ろう、と言い聞かせて励む。

家で飲むとほろよい1缶で酔っぱらうのに外で飲むと全く酔わない。凄まじい理性。

私は彼女への送別祝いにベネフィークの美容ドリンクを渡す。部からはおっきなうさぎのぬいぐるみ。延々と21歳の女の子とオタクトーク。00から10周年らしい。やばい。

2次会はカラオケ。全然人来ねぇ。365日の紙飛行機とかいう安パイを踏んでいく。

2時ごろ帰宅。お酒入ってるので眠れるかとおもったが全く寝付けないので結局眠剤を入れる。

 

5/12 雨。予定していた用事はすべてキャンセル。ぼんやりと過ごす。夕方ごろ父が帰宅し役所まで送ってもらってお手帳の手続き。せっかく証明写真撮ったのでマイナンバーカードの申請もしておきたいな。夜はツイキャス

 

5/13 晴れ。12日に予定していた、洗濯機を売りにいくミッションを達成。それから佐賀県立美術館へ。ホキ美術館名品展へ。写真と究極のリアリズム絵画の違いとは。わかったような、わからないような。リアリズムを限界まで追求した絵画も迫力があって良かったが、少し作者の感情や世界観が見え隠れする作品の方が好きだったな。というか小木曽誠さんなんですけど。パスタ食べて帰宅。

3連休中日にしてひまうつになりかける。これから過ごし方を考えていかないとなぁ。

夜は通話で黒歴史掘り起こし大会。記憶の欠如が激しいので日記を書こうと決意。いつまで続くんだろう。

 

続けたいことは日記とドローイング(筋トレの方)です。

梅雨入りの足音が聞こえてきましたね。体調が不安定になりそうなので不安です。