19-恋愛をしたくない。

恋愛をしたくない。

というか、恋をしたくない。毎回失恋の度に思ってるんだけど、今年のはじめに痛い目を見てからより一層思うようになった。恋愛感情を押し殺すことが得意になった。得意とはまた違うかな、できるようになった、かな。深い深い海の底に沈めていくイメージ。好きな人、出来ても実ることはないから。わたしが辛くなるだけだから、その感情自体を表層化させるのをやめよう。そういう気持ちです。

まじでちょろいので誰も手を差し伸べないで下さい。

 

寂しさをほかの何かで紛らわすことが出来るかな。できるようになりたいな。寂しくてつらい夜は早く寝ることでしか逃げられない。

 

昨日は、従姉妹が遊びに来て、中華を食べに行きました。

 

おしまい。