読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20‐日記

理由のないつらさは対処に困る。原因が分かれば対策がたてられるし、そのものから逃避することもできるのに。

 

15日

仕事をした。月曜日は仕事量が鬼のように多いのであっという間に過ぎた。

夜、動揺してメンタルの乱高下が起こる。ツイ消しをしたのでおぼろげな記憶なんだけど多分この日。

16日

休み。朝、PDFに起こす作業。コスの写真を整理していたら突然フラッシュバックを起こし心身に不調をきたす。昼寝ののち少し回復、キャスのコラボに上がる。夜、記憶の整理の作業。思い出すと吐きそうな記憶でも出力すれば昇華できるのかもしれない。

 

と思ったが、自分の現状を認知すればするほど生きている意味が分からなくなる。必要とされなくても、生まれてきたから生きてるって頭では分かっていても納得するのは難しいね。根源的な欠陥というか、まじでどうやって生きたらいいんですか。

 

17日

良いことがいっぱいあったのに無理無理になってしまった。なぜ。

お酒飲みたかったけど家になかったので撃沈。

18日

それなりに仕事が忙しかった。辞めることがようやく部内に発表されたっぽい。みんなご飯に誘ってくれーランチでもいいぞー!!!

晩御飯は買って帰って、飲酒をしたが全然酔えなかった、この差はなんなんだ。

 

おわり。