31-結構なネトゲ廃人かもしれない

ネトゲより読書の方が有益でしょうか。

読みたい本も結構あるんですが、いまデレステでイベントやってて、その前はFGOでイベントやってて時間が足りませんでした。多分デレステのイベントが終わる頃に別のゲームのイベントが始まると思います。合間を見てちゃんと(?)あんスタのイベントも進めてますよ。

しばらく推しのイベント来ないでほしい。私は読書や勉強や散歩がしたい。

 

やってるゲームは上記に加えてシャドバシャニライ辺りで、リズムゲームが多いんですよね。手拍子が下手だとツイートしたんですけど、圧倒的にリズム感が無いんだと思います。目押しと記憶で補完してる感ある。ハードモードとか絶対に無理。でもデレステってハードクリアしないとムービーが見れないシステムになってて私は石を砕くしかないの!!!石はガチャに回したいの!!!!!!

そう、ガチャで思い出した。デレステで最高レアリティのカードの確率が高くなるフェスが開催されてたので、無課金で貯めてた石で40連したんです。あと、いま2周年記念で1日1回10連が無料で引けて。併せて60連して最高レアリティが7枚引けたんです。提供割合からしたら明らかに多すぎる。死ぬのかな?でも推しは来ません。そこまで望んでないです。ありがとうございます。

推し一ノ瀬志希ちゃん

f:id:acid-syrup:20170904224954j:image

鷺沢文香ちゃん

f:id:acid-syrup:20170904224659j:image

です。共通点の無さよ。

他は可愛い女の子がわちゃわちゃしてるだけでとても癒されます。

 

今日は久々に料理をしました。作ってすぐぺろりと食べてしまったので写メはありません。そんなに彩りも良くなかったので大丈夫です(大丈夫とは)。オクラをベーコンで巻いたり、残り物のカレーをカレースープにしたり、キュウリとレタスを塩昆布で和えたりしましたね。普通に美味しかったです。