37-投稿忘れてた

大好きな人から手紙が届きました。

嬉しい嬉しいとっても嬉しい〜〜!!!

宛先の名前のとこに貼ってあるマステも、封をしてるマステも可愛くて。私の似顔絵(?)を描いて下さったカードとか、私が素敵って言った便箋とか、他にも可愛い便箋に可愛い文字でお手紙が書いてあって、とってもとっても嬉しい。

今日出掛けようと思ってたのに爪引っ掛けてストッキング2枚破くしワンピースにお昼ご飯こぼすしズボンは全部洗濯中だしで最悪だった気持ちはどっか行きました。

 

最近色々な場面で「ツイてる!」と思うことがよくあります。ソシャゲのガチャの引きがめちゃくちゃ良いですね。最高レアがばんばん出てきます。ありがとうデレステ。あとは、手術したのは大変でしたが、早めに腫瘍が見つかって悪いものを外に出せたという意味ではラッキーです。入院も大部屋の予定だったのに大部屋が満員で個室を使えたのもとてもラッキーでした。🍀

 

今日はリハビリがてらお化粧品を買いに行きました。

ずっと迷ってたペリペラのティントウォーターストロベリージュース♡

f:id:acid-syrup:20170928190951j:image

フローフシの38℃リップトリートメント(これこの白いパッケージから出すの結構力いりませんでした??)

f:id:acid-syrup:20170928191051j:image

エテュセの赤いマスカラ下地!

f:id:acid-syrup:20170928191134j:image

めっちゃ赤いです。

f:id:acid-syrup:20170928191233j:image

 この上から黒のマスカラ塗ったら今流行りのバーガンディっぽくなるらしいですが、赤のまつげめちゃくちゃテンション上がったのでそのまま使うかも。

化粧品撮る時下に敷いたのが、今日頂いた便箋です。可愛い!