41-トンプソンが何か知らないけど

昨日今日と頓服を飲んで外出している。明日もきっと飲んで外出するんだろうな。私はデパスじゃなくレキソタンです。

何が不安なんだろう。理由なく不安になるのがこの病気?障害?の症状なんだろうな。でも理由を探しちゃうよねー。

 

私はお芝居をやっていて、公演が決まったんですが、それに合わせた体調作りとセリフを覚えられるかが不安です。だって今回のセリフ量1番多いよ私。

ずっと劇団辞める辞める詐欺をしてて、もうほんとに辟易してるんですが結局まだ続けてるよね〜。今回の公演も私が躁の時にやる!!!って言った言い出しっぺなので辞退できず。。双極ほんとつらい……

あとなんかト書き(セリフとセリフの間の説明文みたいなもの)に「下着姿で〜」ってのがあって、痩せねば!!!!!!という気持ちと自傷跡どうするよ!?!?!?という二つの壁が〜!!!

演出に今確認したら「考え中です」との返答が笑

 

そういえば今日は、つるしまたつみさんとイソ(べ)マスヲさんという2人のイラストレーターさんのイベントへ行きました。漢字テストしたり似顔絵書いてもらったり写メやらチェキ撮ったり、イラスト伝言ゲームして大変盛り上がりました。

私が参加したのは2部っていう遅い時間の方で、1部はぎゅうぎゅうだったのに2部はスカスカだったらしくゆったり楽しめました◎

f:id:acid-syrup:20171009231301j:image

書き出しは昼間に書いたんですが、夜の今も不安が止まりませんね。