42-三日前くらいまでは穏やかだったんですよ?

昨日から今日は死にたみが強かったです。

ケヤキのキセキっていう欅坂46パズルゲームを延々とやってやり過ごしていたんですが、ここで問題なのは私はパズルゲームが苦手だということです。本当はリズムゲームも苦手です。苦手というか不得手であるということを最近自覚しました。

 

昨日は夕方から気分転換に散歩へ出かけたのですが、公園を歩いているだけでフラッシュバックが頻発し、フラッシュバックがフラッシュバックを呼ぶみたいな状態になって余計に気分が悪くなって大変でした。ここはどこ?公園?意識が飛んでるだけで本当は職場に居るの???みたいな。

 

今日は病院行って振込の手続きとかしてたら1日が終わりました。疲れたのでサンマルクカフェでコーヒー飲みました。スタバより好きかも……?

あとアカリンの女子力動画で紹介されてたこれを買いましたf:id:acid-syrup:20171027231107j:image

使った感じは普通の眉ティントより使いやすかったです!普通のペリペリ剥がす眉ティントは左右の眉で色づき具合が違うので向かないなと諦めてたんですが、これは良い感じです。ウォータープルーフのアイブローリキッドと思えば上々ですね。どれくらいもつのか検証していきたいです。

 余談ですがアカリンとカタカナで書くのは「あかりん」というひらがな表記のアイドルがSKE48に既に居たから、混合しないようにカタカナになったんです。だからそれを知らない人がひらがな表記してるとSKEのあかりん、須田亜香里を思い出します。どうでもいいですね。

 

  こんな時はもふもふの毛布にくるまりましょうね。