48-セールとAmazonプライム

本日はなんとなく朝早起きしました。8時くらいだったかなぁ。初売りに行きたくて。でも初売りという言葉は1日とか2日から開いてるお店に対して初日にお店に行くことで、似つかわしくない。なんだろう。年始のセールに行きたくて、かな。1日からお店開けてるところの従業員さんは本当に偉い!尊敬する!そう思いながら、お目当ての靴を探しに大きなABCマートが入っているキャナルシティに行きました。

 

人混みはまぁ普通というか、普段の土日と変わらない程度でしたね。

他店のABCマートのチラシを持って行ったのですが、お目当ての品はその店舗では扱って無いということで残念。同じブランドのシリーズ商品を吟味しながら理想ぴったりな靴を発見!セール商品だったので迷わず購入しました。うそですかなり迷いました。そもそもチラシに載っていた靴は7.5センチヒールで、普段ペタンコ靴しか履かない私には向かなかったのだ。という納得のさせ方をしました。

 

そこから歩いて天神まで戻り、auショップに寄ったのちにユニクロへ。こちらもチラシで目をつけていたパンツを買いに〜。エスカレーター登ってすぐ目の前に商品があったので、MとLを持って試着室へ。裏起毛のあったかタイツの上から履いても動きやすいか試してみて、Lはどうしてもウエストが余りすぎるのでMを手にしてお会計。ブラトップも欲しかったんですが、GUだと980円なのにユニクロだと1980円するんですね。1日限りのセールでGUだと800円くらいで買えたのに……!どれも自分の要望に応えるやつじゃなかったのでスルーしました。

 

朝早く出たので14時には帰宅、お昼ご飯はおうちで食べました。お買い物だけで9000歩あるいてたのでお散歩はしてないです。

 

その後にAmazonプライムになってしまったので(ワンクリでプライムになるの本当にトラップ)「おんなのこきらい」を見ました。美少女が美少女を売りにして生き抜いているのに結局落ちぶれてしまう様を描いた作品です。出てくる人全員クズなので後味は最悪だと思いますが、そんな作品が大好きです私。「渇き。」とかも好きです。月5作品くらい見たら元取れるかな。アニメとかたくさん見たいなぁ。

Amazonプライムで見れるオススメの作品があれば教えてください!