49-わがままな流れ星

49という数字も苦手です。でも50の大台に乗っちゃうのもな…と思って49にしました。

昨日は稽古で帰宅時間が遅かったので日記書けませんでした。稽古は、人数が少なかったから私をじっくりことこと煮込んだスープにしてくれる作業をしてもらいました。有難い。

稽古にどうしても足が向かなくて、玄関から出られない私を見かねて休みだった父の車に乗せてもらえるよう母が交渉してくれました。

それくらい稽古が嫌です。自分の出来なさを思い知らされるから。それを、周りの人に知られるから。何のために演劇やってるのかな。演劇やめたら私は社会との関わりがなくなってしまうからかな。

1月から稽古も週2回になり、追い込みで忙しくなります。

 

本日は予定が無かったのでのんべんだらりと過ごしていました。朝食を食べるには遅すぎる時間に起きてしまったので、今日はお昼ご飯の1食のみです。

ダイエット、そうダイエットをしています。しかし一向に体重が減らず焦っています。それも相俟って気持ちがすさんでいます。可愛く生まれたかったな。私はなんでアイドルじゃないんだろう。顔だけで愛されるなんてずるい。ブスって言われる須田亜香里ちゃんだってめちゃくちゃ可愛いよ。指原だって可愛いもん。泣いています。私は今泣きながら記事を書いています。真剣に悩んでいます。

 

www.youtube.com

 

「美人になれるように…」

こっそりとつぶやいたりして…

 「賢くなれるように…」

めいっぱい祈ってみたりして…

 

「巨乳になれるように…」

友達には言えないことも…

「恋人できるように…」

手を合わせ頼んでみたりして… 

 

わがままな流れ星ーーーーーー!

てかこのじゅりれな可愛すぎかよ!