54-大阪へお芝居を観に

舞台文豪ストレイドッグス、略して文ステに行きました。夜行バスで行って、夜行バスで帰るという弾丸旅行です。

途中でお茶を買うのを忘れて、劇場内でパニック発作起こした時にお薬が飲めないという事件が起きたりしました。大きいホールだと、右に出ても左に出てもたくさんの人を退けて行かないといけなくて、、出られない!って恐怖感から発作を起こしてちょっと舞台に集中出来ませんでした。うーむ。

でもそんなこんなで、終わってみれば楽しかったなって思いました。

行きがけ、意外とネカフェでゆっくりしちゃってタクシーで会場まで行ったらぼったくりじゃないかと思ったので帰りは歩いて駅方面まで帰りました。

朝ネカフェに寄った時にニット帽を置き忘れていたので、それを回収してtenten城に行きました。tenten城はゆめかわ病みかわなアクセサリーや雑貨を置いているお店で、可愛いものに囲まれるので非常に精神に良いです。楽しかった。詳しくはTwitterに画像アップしましたので(放棄)。

 

消灯時間が近いのでそろそろ寝ます!おやすみなさい!