55-ダイエットをしています。

ダイエットをしています。

10日でやっと1キロ落ちました。こんなペースじゃダメダメだ。ていうか1キロとか誤差の範囲じゃね!?と思います。晩御飯をスープに置き換えて、次の日の朝に晩御飯を食べています。それと筋トレですね。とにかくお腹周りのお肉を落としたいので、日々トレーニングをYouTubeで動画見たりしてやってます。筋肉痛が来ると、ああ鍛えられたんだなーと安心しますね。「寝ながら楽々筋トレ!」みたいなのは信じないことにしました。がっつりやりたいです。

散歩ももう少しストイックにやらないと効果が出ないようですが、私は歩くことが楽しくてやってるのでノーカンですノーカン(都合が良すぎる)。

あと、お風呂にもできるだけ長く浸かるようにしています。前は5分で限界だったんですが、今は15分くらいを目処に入っています。

 

今日はメンクリ行って、帰りに婦人科へ行ってきました。生理がずっと止まってて、先生に「よくここまで放置したね笑」と言われました。なんやかんや検査したら会計が5000円越えてビビりました。検査怖い!来週検査結果が出るようなので、何も無いことを祈ります。いや何も無かったら無かったでなんで生理止まってるのかわからなくて怖いんですけどね。甲状腺の関係かもしれないとは言われました。

 

メンクリで、玄関から出るのが怖いという話をしました。話していくうちに、「人と会うために玄関を出るのが怖い」とわかりました。誰とも会いたくない訳じゃないんですけどね。散歩なら玄関すぐ出れるし。

 

明日は岩盤浴行こうか迷ってます。近くにスーパー銭湯が出来たので行きたいんですが、如何せん岩盤浴って高いですよね〜。携帯持ち込み禁止のとこ多いみたいですし。携帯依存性の私にはハードルが高い。

行けたら褒めてください!