02-3/21朗読をするなど

今日は、本当は午前中に起きて、3つの病院をハシゴしようと思ってたんですけど、

昨晩眠剤服用→酩酊のまま寝れない→追加→寝れない→追加

を繰り返して見事に起きれませんでした。

休みで良かった!!!!

この飲み方本当に良くないんですけど、1錠目で酩酊しちゃった場合自制が効かないんですね。止めてくれる人も居ないし。

 

昼から起きて、洗濯して、まぁ明日仕事に行けば明後日休みなので、明後日に回そうかな、とざわざわする気持ちを落ち着かせる。

 

そうそう、先週と今週と来週は、週三出勤にしてもらいました。部長のおかげ過ぎる。

四月からはまたどうなるかちょっとわからないのですが、「病院に行けない」強迫観念に冒されていた私には、平日休みなのは本当に気が楽。

 

朝から少しメランコリーだったので、頓服飲んですやすやして、お買い物兼お散歩しました。

すごい進歩だなぁ。私の中ではね。

 

断捨離したい欲が昨日の酩酊の時からあって、今日もそこそこモノを捨てました。でももう捨てるもの無いなぁー収納具は増やしたくないけどスッキリさせたい。

 

そのあと、初めてツイキャスをしました。念願の朗読キャス。

やった後、家に本が全然無いのに気付いた(実家に置いてる)ので、ぼちぼちやっていきたみ。

 

明日は仕事です。多分忙しい。

おはようまで、おやすみなさい。