1/4昼夜公演、1/5オーラス配信レポ①

なにわと一緒に #アオハル しよ?

 

1、なにわlucky boy

やっぱりこれ1曲目なの最高過ぎる〜!全てはここから始まった曲!

はえ…………丈くん目の前…………

ほぼ見切れみたいなステージ真横の席をずっと煽っててさすが仕事人丈って感じでした…

ずっとキラキラしてて、笑顔で、全力で、目の前にいることが信じられなくて。双眼鏡持たなくても見える距離だからペンラ持ちながら普通に踊っちゃって普通に迷惑だったと思う。当たってないしペンラもあんまりあげてないから許して。

“誰も見たことない 景色を見に行こう”

の時にセンターで大西畑長が円陣してるとき、丈道と橋橋はそれぞれ絡んでるんだけど回をおうごとに酷くなってて(?)というか配信の時丈くんがオンナの顔になりすぎてビビりましたとても…っちですはい。

みっち〜って丈くんのことすごい尊敬してくれてるイメージがあって(明確なエピが思い出せないんだけど)、丈くんもしっかり者のみっちーに甘えれるようになってるんだったらすごく素敵だなぁって。丈道の漫才また見たいな。

昼公演は大橋くんのファンデをりゅちぇが借りてシェーディングもしっかりしてるせいでりゅちぇが小梅太夫になってていじられてたんだけど、大橋くんって色白いんだなぁ……橋橋で並ぶとすごいわかる。ブルベか?(知らん)

 

あの!!!!!!

“掴めLove and soul”

のとこでファン打つところあるじゃないですか!!!!!!そこで打たれたんですよ!!!!!!膝から崩れ落ちましたね!!!!!!周りごめん!!!!!!(2回目)周り他担ばっかりで私たち2人で丈2連だったから目立ったんじゃない?って後から話してたけどそこの指さしは一緒に居た子は受けてないって言ってて、え、本当に私狙った………?貰ったけど本当に???信じられんが本当らしい。

2、Dial up

西畑が「城ホール!!!!!!」って煽るから、煽りのターンかな?って思ったら「Ready?」ってキメてダイラ始まるの本当にかっこいい。丈くんのフェイクめちゃくちゃ好き。兄組から始まるダイラ最高。ダイラの時の丈くん本当にどの一瞬を切り取ってもばちくそにかっこよくて、ラキボのキラキラした笑顔とのギャップで死ぬ。色気がダダ漏れてるから仕舞って。

イントロのターンの後、腰を振ることでロングジャケットが綺麗に揺らめいて本当に美しい。

有名な話なのでアレですけど本当に丈くんどの曲でも全部自分のパート以外も口パクしてるのね。プロ意識の鬼じゃん。

すごい移動の多い振り付けなんだけど、ロングジャケットを存分に上品に振り回しながら移動するから本当に見ていて惚れ惚れする。

そういえばラキボから西畑生歌じゃん!って気付いて聞いてたけど、西畑は半分の半分くらいちょっとだけ音が低くなる歌い方をするので、半分の半分くらい高くなるのんちゃんとデュエットしたらどうなるんだろうと思いました。どうでもいい。

歌番組だと歌ってる人の顔アップになる時間が長いけど、後ろの振り付けがめちゃくちゃかっこよかった……少クラやたまアリの時のピンクジャケットももちろん可愛くて7WESTみがあってすごく良いんだけど、メタリックな生地で裾に布の量がふんだんに使われた王子様衣装だと帝王感がすごい…(王子なのか帝王なのかハッキリしろ)マジで「「「圧」」」がある。

今までいうてやっぱり7WESTの曲やねんからって気持ちがあったけど、これはなにわのダイラで別物なんやなって思い申した。ひれ伏す。

曲終わりでセンステへ→昼「近くに来た!!!!!!」夜「ああ見えんクソ後ろの規格外○す!!!!!!」という両極端な反応になりました。

二階席から見たセンステの丈くんかっこよかったよ。へへ。

 

3、7stars

所謂自己紹介ラップ?かな?自分のターンじゃない時、足元の近くのファンにファンサして、遠くのファン煽って、二階席にも視線送っててとってもかっこよかった。

みっち〜の「愛しいだよ」はめちゃくちゃ聞き覚えあるんだけどなんの時のやつ???愛しいだよ気に入ったからこれから使います。丈くん愛しいだよ。

りゅちぇの謎ダンスツボです。

あとやっぱり道長コンビ良いなぁ〜!!現場では自担以外のとこ一息ついて集中力切らしてたけど()、配信の時のマンネの台詞やばかった…舌ペロとかどこで覚えたの……

きょへの紹介が丈くんなのもめちゃくちゃ好き〜〜〜〜へいへい恭平〜!!!!!!

ファンサあんましないのに毎回投げちゅーするいじらしさよ。可愛いなぁ。養わんけど。笑

これ歌ってる人がラップ考えたんだっけ?だとしたら大橋くんありがとうだよ〜〜〜愛しいだよ〜〜

私は丈くんがテレビで「なにわ感担当」っていう大義名分で汚れを1人で背負ってることに否定的な感情を持っているのですが、

なにわ感担当じゃない丈くん見たい人はとりあえず現場にくるべきだと思ったな〜全編通してね。自己紹介ラップは100うるさいです。でも私が入った時の「年男に抱かれてみる?」は配信ほどうるさくなかったとおもうんだよなぁ笑 まぁどたらにせよ顔がよい。