59-推しが可愛い

推しが可愛い。

 

そりゃ推してるんだから可愛いだろうと思うでしょう。


ジャニ界隈には「担当」という言葉があり、まぁ平たく言うと「最も好きな人」という感じなのだが、「推し」と呼ぶということは担当外なのだ。

一番ではない人なのだ。

 

今日、その推しの所属しているユニットのメンバーのブログに上がった写真に、推しの姿があった。

 

すぐに閉じた。

 

可愛い。


可愛い。

 

 

 

 

え、待って、可愛い。

 

 

 

 

は?可愛いんだが。

 

 

 

恐る恐る開き直すと、レッスン後なのか髪の毛が少し濡れたような姿の推しの姿があった。

前回のブログで髪を切ったと言っていたのに前髪が長い。

 

 

閑話休題

 

 

前回のブログの自撮りの話をしよう。 このスクショを見て欲しい。

f:id:acid-syrup:20191027222635j:image

ブログの自撮りをみてあまりに取り乱しともえちゃんに送ったLINE。

「合法」というのは、先日この推しが先日無事成人を迎え、なんとなく好きでいても良いという水準(?)だ。

ここで彼は髪を切ったと言っていたのだ。

f:id:acid-syrup:20191027222725j:image

だいぶ気持ち悪い。

 

話を戻すと、ここでアップされていた自撮りは顔半分だったので髪型の全体像がわからず、今日のブログでやっと判明したのである。

 

 

マジで何を書きたいのかわからなくなってきた。

 

「髪を切った」と言っていたのにもかかわらず前髪を含め全体的に長い。というか前髪は目にかかっている。

 

↓↓↓

 

前回の自撮りではセットされていた髪型にばかり気を取られていたがもっと他の部分が変わっているのでは?

 

↓↓↓

 

自撮りを見返す ……!襟足が無くなっている……!

 

という今日起きた事件。 今日アップされた写真が可愛すぎて新たな発見があった、というお話でした。

 

自担に関しては、筆舌に尽くしがたい魅力があり、自分の中ではそれが確立されていて神々しく、安易な形容が出来ないため語る機会は少ない。

 

推しの好きなところ。

f:id:acid-syrup:20191027222803j:image

 

今日も推しが可愛い。