2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23-もう全部終わりだね、

昨日。引越しの手続きのためシェアハウスに行った。 半年間メンヘラ(♀)2人で住んでみたあの家だ。 実家からシェアハウスまでは最寄りのバス停まで徒歩10分、バスに乗って10分、そこから更に徒歩15分かかる。つまり30分ほど歩かなくてはならない。体中から…

22-人生のなかで今が1番若いVS過ぎた瞬間から黒歴史

1度雑な対応をされた人のところにまた電話をかけないといけなくて、無理すぎて1週間たってしまったのでようやくバトンタッチした。生半可なヘルプじゃ気づいてもらえなかったので空気を読むことを諦めた。もうどうにでもなれって他人からの評価を捨てるこ…

21-結膜炎やばい

昨日。昨日何していたか全く覚えていない。日記の意味がない。 キャスをやった気がする。あ、夕方まで寝てて、それから寿司食べに行ったんだった。 寿司食べに行くためだけにお化粧したのがもったいなくてキャスやったんだった。 今日はメンクリに行く予定が…

20‐日記

理由のないつらさは対処に困る。原因が分かれば対策がたてられるし、そのものから逃避することもできるのに。 15日 仕事をした。月曜日は仕事量が鬼のように多いのであっという間に過ぎた。 夜、動揺してメンタルの乱高下が起こる。ツイ消しをしたのでおぼ…

19-恋愛をしたくない。

恋愛をしたくない。 というか、恋をしたくない。毎回失恋の度に思ってるんだけど、今年のはじめに痛い目を見てからより一層思うようになった。恋愛感情を押し殺すことが得意になった。得意とはまた違うかな、できるようになった、かな。深い深い海の底に沈め…

18-もうすぐ梅雨入り

5/11 同僚が異動するということで送別会。仕事しんどいけど飲み会なので頑張ろう、と言い聞かせて励む。 家で飲むとほろよい1缶で酔っぱらうのに外で飲むと全く酔わない。凄まじい理性。 私は彼女への送別祝いにベネフィークの美容ドリンクを渡す。部からは…

17-心の疲労骨折

仕事をしていると、ほぼ全ての動作に対してある女性の声が聞こえてくるんです。ホラー的な話ではなくて、以前彼女から今の仕事の引き継ぎを受けた際に直接言われた言葉。もしくは、佐々木蔵之介似の上司から言われた言葉。イケメン/美少女だからって何言っ…

16-センチメンタルトーキョー①

どんな曲を聞いても好きな人とのことに置き換えて共感してしまうので何聞いてもエモいなうです。つらい。 情緒不安定なんですよね、メランコリーとか混合状態とも違う感じで、1日の中でも色んなキッカケで悲しくなってしまう。涙出ちゃう。 会社の人は会社の…