人に似合いそうなものを考えるって楽しい。

鬱。

ド鬱。

ドドド鬱。

 

希死念慮とかは幸い無くて、ただひたすらに気分が重い。

奮い立たせて人と会ってたら誤魔化してなんとかなるかなーという感じです。

 

お友達の誕生日プレゼントを選びに行きました。

2つお店に目星を付けていて、何を買うかは決めてなかった。

1つ目のお店をぐるっと見て回って、「「これじゃん!!!!」」となったのでそれにしました。

何色かあったので、店員さんと相談したりして。

一店舗目と二店舗目、「光」と「闇」って感じでテイストが真逆で、多分相手は闇の方が好きなんだろうなーと思いつつ、でも彼女の手元にあるとしたらこれがいいなっていうもので。

まだ手元には届いてないかな。届く前にブログ書いちゃったな。

というか2年連続似たようなプレゼントになってしまった。普段使ってるものってルーティンになってるから、そこに取って代わる物よりプラスアルファになる物の方が良くない?

 

あ、私の誕生日は11/11ですのでー!(宣伝)