2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

42-三日前くらいまでは穏やかだったんですよ?

昨日から今日は死にたみが強かったです。 ケヤキのキセキっていう欅坂46のパズルゲームを延々とやってやり過ごしていたんですが、ここで問題なのは私はパズルゲームが苦手だということです。本当はリズムゲームも苦手です。苦手というか不得手であるというこ…

41-トンプソンが何か知らないけど

昨日今日と頓服を飲んで外出している。明日もきっと飲んで外出するんだろうな。私はデパスじゃなくレキソタンです。 何が不安なんだろう。理由なく不安になるのがこの病気?障害?の症状なんだろうな。でも理由を探しちゃうよねー。 私はお芝居をやっていて…

40-具合悪くてもやっちゃうことってあるよね

今日は友人と「マスカレイドミラージュ」という、うたの☆プリンスさまっ♪から派生した劇団シャイニングの公演の再演のライブビューイング、を見に行きました。(各方面に配慮した結果説明がややこしい) うたプリって1作目はちゃんとプレイしたんですが、それ…

39-靖子ちゃんとの密会

今日は大森靖子ちゃんのベストアルバム「MUTEKI」レコ発インストアイベントに行きました。靖子ちゃんって呼んでるけど年上ですね。良くないですね。でも大森靖子って名前には「ちゃん」が似合うと思いませんか? いつも母親とお昼ご飯食べてるんですが、今日は祖…