09-やりたいこと

躁の時も楽観視と全能感があるから決断すると鬱の時に後悔する、うつの時はそもそも決断できないのでどうしたらいいんですかね、

 

昨日女王蜂のライブが福岡であると知って、めちゃくちゃ行きたかったのですが「これが衝動性か!!!!!!」と認知したので諦めました。(金銭的に余裕があれば行ってよかったと思う、ライブ好きだし)

 次は必ず行きたい……大学生の頃は月二本くらい行ってたな〜

 

産婦人科に行きました。

特に異常なし、水曜日により細かい検査の結果がでるので電話してくれということでした。

5年前くらいに卵巣腫瘍の摘出をしていて、術後2年くらいは子宮頸がんの検診受けに行ってたんだけど仕事始めて行けてなかったので行かねばな〜〜と思った矢先に痛みがあって怖かった、、

 

 眠剤を入れてて凄くぽやぽやする!

記事書く練習とか研修ってどうすればいいのかなぁ。

 

起きて読み返したら誤字脱字が酷かった笑