38-空白の1ヶ月

今日で9月が終わりますね。

退職して1ヶ月が経ちました。何か変わったかと聞かれると、まぁ以前より安定はしたかなというところです。というか安定したと思わないとやってられない。何のために休職してんだって話だし。

あっという間の1ヶ月だったなーと思います。何か有益なことが出来たかどうかというと、、放ったらかしてた検査行って入院したくらいかなぁ。

 

入院してたとき1度も死にたいって思わなかったんですよね。あの白い空間の中、3つくらいのかばんだけで入院して、一週間過ごして。帰ってきたらまたちょいちょい死にたみが復活してきたので、あの情報量の少ない空間は有益だったんだなと思いました。

 

最近はずっと大森靖子ちゃんのMUTEKIを聞いてます。ベスト盤なんですけど。新曲の流星ヘブンがめちゃくちゃ好きです。今日は配信でライブがあってて、音源じゃない熱量が感じられて心がグッと動いて涙ぐみました。

 

あっという間の休職1ヶ月が無意味になってないか不安です。これしか言ってないけどこれしか思ってない。来月もこうで、再来月もこうで、、ってなったらいよいよ働けないのかなぁとか。ううむ。